お問い合わせ

スキャンパンに関するご質問は、下記のフォームよりお送りください。
※お問い合わせより7営業日(土日祝を除く)以内に返信いたします。

・下記のページもご参照ください。
「スキャンパンの使い方」
Q&A

※本メールを受信された日より、7営業日(土日除く)を過ぎても連絡がない場合は、
大変お手数ではございますが、迷惑メールボックス等のご確認をお願いいたします。
──────────────────────

【携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ】

スマートフォン等で、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)からお問い合わせいただいた場合、正常に送受信できない場合がございます。
大変恐れ入りますが「@gmail.com」「@yahoo.co.jp」などのパソコン用フリーメールアドレスをお使いくださいますようお願いいたします。

──────────────────────

【10年保証対象に関するお問い合わせのお客様】

まずは、お使いのフライパンでどのようなお困りごとなのかをお写真にて拝見し、その後の対応を判断させて頂いております。

大変恐れ入りますが、以下の写真をまとめてお送りくださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先メールアドレス
info@scanpan.co.jp

■送付頂きたい画像
 1.製品保証書
 2.フライパン全体
 3.フライパン表面(お困り部分の2カット以上)
※暗い場所で撮影された写真は、保証対象の判断ができかねます為、明るい照明や太陽光のもとで撮影いただいた写真をお送りください

──────────────────────

※下記のフォームから問い合わせ内容を送信できない場合

大変恐れ入りますが、弊社のメールアドレス(info@scanpan.co.jp)までお問い合わせ内容をお送りいただきますようお願いいたします。

※画像を添付される際のご注意

添付できるお写真は、3メガバイトまでのgif、png、jpg、jpegフォーマットのファイルとなっております。
3メガバイトを超えるファイル、メールの未達となる可能性がございます。ご注意ください。

──────────────────────

■お名前

■メールアドレス

■お問い合わせ項目

■対象商品

■添付ファイル
×
×
×
×

■お問い合わせ内容

更新日:

Copyright© スキャンパン (SCANPAN) , 2021 All Rights Reserved.